脳をダマしてHappy Life

日常の習慣をチョット変えるだけで人生が好転。いいえ、お金は一切かかりません。

金のエンゼルマークはカスミにいた!

金のエンゼルマークが当たった!

子供のころから数えて、実に40年以上の歳月を経て初めて見た。

銀なら何度か当たったことがあるが、子供のころは、今よりも更に保存能力がなく5枚貯まる前にいつも諦めていた。

 

でも、いわゆる頭の良い子供、学級委員などを務める子供は、しっかりと5枚貯めて『おもちゃのカンヅメ』を持っていた。

今思えば、あのころから色々と個々の資質は決まっていたのかもしれない(w)

ジャジャーン!

f:id:nonezumiotoko:20181229115916j:image

 

これで初めて『おもちゃのカンヅメ』が我が家に来る。エンゼルマーク到着後3週間くらいかかるようです。

勿論welcomeなのですが、問題も1つ。 

子供は2人、男女で必ず対立する。

今の手持ちは、金1枚と銀4枚。あと1枚銀が当たると良いのだが…それは贅沢かな?たった2ヶ月間でここまで揃ったのだからかなり運の良い方だろう。

 

買った『チョコボール』は殆どキャラメル味。もしかして、キャラメルは当たりやすいのか?

それともスーパー『カスミ』に当たりが多いのか?